食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】親子丼の美味しいお店はチキンカツも絶品【鳥よし】

どーもおーきに、たけおきです。

 

今回は、がっつりと食べたかったので、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180329133842j:image

鳥よし/千本中立売

この前親子丼を食べにきてたお店ですね。

今回頂くのはこちら。

チキンカツ。
f:id:takeoki:20180329133943j:image

アップでドン!
f:id:takeoki:20180329134018j:image

ん~、美味しそう(^-^)

衣はサクッと軽くて、中の鳥も柔らかくって美味しいですね(*´∇`*)

しっかり下味がついてるので、そのままでも十分美味しいです。

そして何より、この量!

ご飯は少な目にしてもらいましたが、チキンカツ2枚と、山盛りのお野菜でお腹パンパン。

最近ちょっと食べ過ぎですね~(笑)

もうこりゃ、晩ご飯いらんくらいお腹いっぱい。

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村