食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

チキンタツタいえぇぇぇぇぇいぃ!!!

日曜日、チキンタツタを食べに行って来ましたよ。

f:id:takeoki:20180211205506j:plain

1人やったんで、ドライブスルーで車内で食べましょうね。

久しぶりのチキンタツタ(*´▽`*)

f:id:takeoki:20180211205619j:plain

ん~(>_<)美味しそう(*´▽`*)

楽しみに一口頂くと・・・

なんか違う(>_<)

もっとジャンキーな味やったと思ったんですけど。

なんだかあっさりとした上品な味付けに。

いや、そら普通で言うたらこっちの方が僕の好みやし、

美味しいとは思うんですが、食べたかったチキンタツタはコレジャナイ。

もしかして、もう一つのチキンタルタが思ってるやつなのか!?

この限定期間中に再チャレンジですね。

 

今日もごちそうさまでした(^O^)/