食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

結局またサボっちゃう(笑)

今回は、13日(火)のお話です。

その日の練習メニューは、5㎞走です。

速くもなく、暇でもないペースで走る。

ジョグ代わりの5㎞走です。

と、昨日のブログを書いてる時はそう思ってたんですよ。

あ、ちなみに僕は朝起きて、ブログを書いてから走るっていうパターンなんですよ。

で、さぁ走りに行こうかな~って起き上がろうとしたら、何だかお尻にハリを感じたんですよ。

そう、軽い筋肉痛。

えっ!?日曜の10㎞TTで、筋肉痛になったん!?

と、よく考えたら、そう言えば月曜に子どもと公園で1時間半程、

ボール投げからのなかあてを真剣にやってましたよ。だからか(>_<")

なら、月曜運動したってことで、今日は走らなくても良いんじゃね!?的な??

って思ったとたん、二度寝しましたよねー(白目)

だって気温も低かったみたいやしー。

今週の最大の目標は風邪をひかずに京都マラソンを迎えることやしー。

その為にはムリをしない!(笑)

そうそう、昨日社内で初のインフル罹患者も出た事やし。

積極的ランオフってことで。

 

と、言うことで安定のサボりで(笑)

でも、今日はさすがに走りますよ。

最後の調整ランやしね!!

ほな、今から走ってきますからね!!

止めたってダメですからね!!

僕はやる気なんですから!!

ほんまに行っちゃいますよ!?

止めないんですか??

 

……………

 

 

しぶしぶ

 

ほなね!(*`Д´)ノ!!!

 

 

 とか言いながらまたサボったり(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村