食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】めっちゃ行きたかったお店【芹生】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方に、昇進祝いをしてもらいましたよ。
f:id:takeoki:20190426080453j:image

芹生/烏丸錦

ここ!!めちゃくちゃ行きたかったお店!!

めっちゃ嬉しい(*´▽`*)

最初はお造りから。ウニが激うま。
f:id:takeoki:20190426080500j:image

たけのこ。
f:id:takeoki:20190426080509j:image

焼たけのこ。これ、好きなやつ~。
f:id:takeoki:20190426080516j:image

アスパラとレンコン。これも旨い。
f:id:takeoki:20190426080526j:image

おさかな。一つを選んで焼いてもらいますよ。
f:id:takeoki:20190426080533j:image

それまでにお椀物。
f:id:takeoki:20190426080540j:image

先ほどのさかな。僕はマスを選びました。美味しい(*´▽`*)
f:id:takeoki:20190426080548j:image

そして、メインは肉!
f:id:takeoki:20190426080556j:image

ほたるいか
f:id:takeoki:20190426080603j:image

にゅう麺?そうめん?
f:id:takeoki:20190426080610j:image

デザート。
f:id:takeoki:20190426080616j:image

料理の中身がだいぶん曖昧ですが、めちゃくちゃ旨かった。

野菜も旨いし、お肉も最高です。

ここ、オススメです。

最高。

しかも、お祝いにネクタイも頂いちゃいましたよ。

最高な1日でした!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村