食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

毎回毎回楽しませてくれるね~!【雁木】

今回は、飲み会の翌日なのでまたまたラーメンで塩分と水分を摂取してきましたよ。

訪問したのはいつものこちら。
f:id:takeoki:20180309121212j:image

雁木/智恵光院七本松

ここはね、ちょくちょく限定メニューをやってはるんですよ。

そしてその限定メニューがレギュラーメニューに匹敵するくらいの旨さなんですよ(^-^)

と、言うことで今回も限定メニューのこちら。

魚節背油ラーメン(濃口)
f:id:takeoki:20180309121438j:image

見た目は背油ちゃっちゃ系ですが、

しっかり魚節が効いてて美味しいですね。

麺はちぢれ麺で、スープと絡んで旨い(*´∇`*)

いや~、さすがです。

毎回楽しませてくれますね~(^-^)

毎度限定メニューが旨いので、ついつい頻繁に通っちゃうんですよね~。

僕はこのお店の大ファンです(笑)

今日も大満足!!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村