食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】花凛【百万遍】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20230418075706j:image

花凛百万遍

オープンぴったしに行ったのに、僕以外にもお客さんが。

人気のお店の様ですね。

初訪問なのに変わり種w

麻婆ラーメン
f:id:takeoki:20230418075712j:image

いや、どうしてもラーメンが食べたかったんですよ(笑)

辛さ自体はめちゃくちゃ辛いわけではないんですけど、なんて言うんですかね。

とがった辛さと言うか、とげとげしい辛さと言うか。

案の定昼からお腹が痛くなりましたよ。

味は、ピリッとしながらも肉餡が味噌濃いめの甘目の味付けで美味しいですね。

麺よりもご飯に合う感じの味付けかも。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村