食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】不本意ながら食べ過ぎたので走らねばならぬ【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月15日(木)のお話ですよ。

ほんまはね、今週は昨日走る予定やったんですよ。

平日に走ろうと思うだなんて珍しいでしょ?

だってさ、月曜日に焼き肉行ったんですよね。

僕、肉の脂に弱いじゃないですか?

そして、夜はお米食べない主義じゃないですか?

やけど、お腹痛くなるんイヤやし、焼き肉の時だけはご飯食べても良い事になってるんです。

で、テールクッパを食べた。

めちゃ美味しかった~。

まぁ、それは良いとして。

食べたら走らねばならぬ。

なので、水曜日走ろうと思ってたんですよ。

んでね、火曜日のランチよ。

初めて行くお店にチャレンジしたんですよ。

麻婆豆腐麺のお店に。

ほったら、激辛でさ。

これ、お腹にいっぱい食べ物入れな、お腹痛なるやつーと思ってその日も晩にお米食べたやん。

不本意やけど、やむなし。

まぁ、そのかいも無く翌朝はお腹痛かったんですけどね。

と、言うことで不本意ながら食べすぎてるんです。今週は。

なので、仕方なく走ってきた。

こんな寒い朝なのに。

7℃だって。7℃。

いつもなら、寒いしランオフするところなんですけど、仕方ないやん。

食べすぎてしもてるし。

20分以上走ったら痩せるらしいから、目標は6km。

頑張れ、僕! 
f:id:takeoki:20210415080320j:image
f:id:takeoki:20210415080325j:image
f:id:takeoki:20210415080331j:image

よし。1mmも多く走らずにぴったり終わったったwww

しかもよ。

ジョグだけではなく、流しを添えて。

ぽくぽくジョグだけをしてるより、流しを混ぜた方が僕は好きやな。

なんか1kmが早く終わる気がするし。

これでスピードの絶対値を上げて、1500m5分切りを目指すのだ。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村