食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】GWの出走は2回だけ【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

自粛期間中のGW。

皆さまはどうお過ごしでしたか??

僕??

そんなもん、お尻に根っこが生える程、どうぶつの森へ出島しておりましたよwww

なので、走ったのは衝撃の2回(笑)

2日ゆるジョグ
f:id:takeoki:20200507105843j:image
f:id:takeoki:20200507105849j:image

3日ゆるジョグ
f:id:takeoki:20200507105854j:image
f:id:takeoki:20200507105859j:image

以上ですが、何か??

ええんですよ。

距離を走れば良いってもんじゃない。

もはや僕のモチベーションは体重を増やさない程度に走る程度でしかないのだ。

 

で、休み中もいろいろあってね。

全然休まらん。

しょーじきボケ老人の相手、疲れた・・・。

いつ電話かかってくるかわからんし、走りにも行けへんし、ムカつくしお酒の量も増えちゃうし。

仕事ある方がゆっくり出来るわ(笑)

 

現実逃避に子どものゲームを遮ってお父さんが島長の仕事を全うしておりましたよ。

住民を引っ越しさせ、インフラ整備し、花壇を作り、和風露天風呂を作り。。。

現実逃避現実逃避・・・。

 

その結果・・・

太ったやないか~いっ!!

くっそ!これも全てじじぃのs

 

よし。

連休終わりからは走るぞ!

ダイエット。

しんどくない程度に距離を稼ぐ。

 

かもねwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村