食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】お出汁が美味しい手軽なうどん屋さん【一休庵’s】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20191017080802j:image

一休庵’s/天神川高辻

なかなか押しの強い店構え(笑)

入ってみると、定食屋さんの様に既にテーブルにお盆が並んでるスタイルです。

太秦うどんと言うのがオススメらしいのですが、お肉が食べたい気分やったので、こちらにすることに。

肉うどん
f:id:takeoki:20191017080813j:image

肉うどんでもベースは太秦うどんみたいですけどね。

お出汁を頂くと、旨い。

鰹節を後追いで入れて飲むと、また味が変わってウマい。

うどんはツルプリのよくあるおうどんの様で、食べやすくて良いですね。

食べた後は若干喉の渇きがありましたけどね。何があかんかったんやろ??

化学調味料不使用って書いてあったんですけどねぇ。

何よりここのおうどん、普通のうどんやとワンコインで食べれるみたいですね。

それでこのクオリティは高い。

肉うどんは千円でしたけど(笑)

学食的な雰囲気でしたけど、安く食べれるので良いのでは。しかも駐車場付き!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村