食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】祇園で絶品イタリアン【ティ ヴォリオ ベーネ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しのメンバー総勢12人でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191003080436j:image

ティ ヴォリオ ベーネ祇園南側

結構昔からある有名店ですね。

僕は初訪問です。楽しみですね。

今回のメニューはこんな感じ。

f:id:takeoki:20191003081640j:plain

いきなりめちゃウマ。お酒が進みます。
f:id:takeoki:20191003080452j:image

これもめちゃウマ。
f:id:takeoki:20191003080458j:image

マイタケが最高に美味しかったですね。
f:id:takeoki:20191003080507j:image

もうね。旨いとしか感想が無い(笑)
f:id:takeoki:20191003080514j:image
f:id:takeoki:20191003080520j:image
f:id:takeoki:20191003080525j:image
f:id:takeoki:20191003080531j:image
f:id:takeoki:20191003080537j:image
f:id:takeoki:20191003080543j:image

いや~、何を食べてもめちゃくちゃ旨かったですね。

そして酒が進む進む。

あまりに進み過ぎて、最後の方はあんまり覚えてないって言う残念仕様w

でも、楽しくって美味しくって最高でしたね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村