食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ひっさしぶりに泥酔【山名庵】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190808081909j:image

山名庵祇園北側

焼肉の弘の祇園のお店ですね。

久しぶりの訪問です。

まずは生ものから。
f:id:takeoki:20190808081917j:image

スープ。
f:id:takeoki:20190808081924j:image

キムチ。
f:id:takeoki:20190808081931j:image

おにくーーー\(^o^)/
f:id:takeoki:20190808081938j:image

野菜。ホッとするね。
f:id:takeoki:20190808081945j:image

たれやきーーーー\(^o^)/
f:id:takeoki:20190808081952j:image

追加で頼んだナムル。
f:id:takeoki:20190808081958j:image

追加のミノとレバー。
f:id:takeoki:20190808082005j:image

〆はテールスープのご飯無しにしましたよ。飲み過ぎた体に染み渡る~。
f:id:takeoki:20190808082010j:image

プリン的な??食べた記憶があんまり無いんやけど(笑)
f:id:takeoki:20190808082017j:image

そしていつもならここで帰るんですが、どうやらその日は二次会へ行った様です。

その時点でもう既にあんまり記憶が無いんですけどね(笑)

んで、終わったのは12時頃。たぶん。

で、家に着いたのが1時半。

飲み過ぎたーーー(笑)

ちなみに、時間かかった理由はベンチでシエスタしてたしです(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村