食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】美味しいお酒にガチやられ【侘家古暦堂】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属している会の仲良しメンバーでこちらへ忘年会へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181212173853j:image

侘家古暦堂祇園南側

またまた行ってきましたよ。

鳥の美味しいお店ですね。今日は何が出てくるかな~??

楽しみです。

が、ちょっと風邪気味で体調悪いんですよね~。

なので、あんまり飲めないんですよって宣言してスタート。

最初はスープ。温まる~。
f:id:takeoki:20181212173903j:image

こっぺの冷たいクリームコロッケ。これ、旨い(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181212173913j:image

グリーンカレー。ええ塩梅のピリ辛で超旨い(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181212173922j:image

トリュフ蕎麦。ん~、最高です。
f:id:takeoki:20181212173930j:image

名物手羽。中にはフカヒレが入ってますよ。
f:id:takeoki:20181212173940j:image

焼き鳥。プリプリで旨い。
f:id:takeoki:20181212173949j:image

レバー。このあたりから記憶があやふや・・・。
f:id:takeoki:20181212173957j:image

かもねぎ。あんまり飲めないって言うたのに、ガバガバ飲んじゃってますよね(笑)
f:id:takeoki:20181212174005j:image

なんだろう。食べた記憶はあるけど、何か覚えてないです・・・。
f:id:takeoki:20181212174016j:image

そして全く食べた記憶の無いつくね。むむむ・・・。
f:id:takeoki:20181212174026j:image

石焼親子丼。全く記憶が・・・。ほんまに僕が食べた!?
f:id:takeoki:20181212174037j:image

そして、出来上がり。
f:id:takeoki:20181212174044j:image
ちーーーーん。

 

体調悪かったしね。

あんまり飲んで無いのに、気持ち悪さ先行で酔っちゃいました。

せっかく楽しいメンバーでの飲み会やったのに、残念(>_<)

しかも、美味しい料理の記憶も薄い(T_T)

 

で、案の定帰りのタクシーで気分悪くなり、そのまま小一時間地下鉄の入り口で休憩するって言うwww

2年前もおんなじやったなぁ・・・。学習しない僕(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村