食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】美味しい居酒屋【呑寄亭】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、ちょっと珍しいメンバーとこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181218152046j:image

呑寄亭祇園北側

所属している会の中でも、あんまり飲みに行った事の無い先輩と後輩と飲み会です。

あっ、もちろん仲が良くないとかじゃなくて、飲みに行く機会が少なかっただけって事ですよ(笑)

付き出しは、むかごご飯。美味しい。
f:id:takeoki:20181218152058j:image

お造り盛り合わせ。祇園とは思えない大ぶりなお造り。
f:id:takeoki:20181218152107j:image

お肉。
f:id:takeoki:20181218152116j:image

白子。トロトロで超旨い(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181218152128j:image

くじらベーコン。えらい生生しいくじらでした。
f:id:takeoki:20181218152138j:image

からすみ大根。体に悪そう~と思いながらもいっぱい食べてしまいました(笑)
f:id:takeoki:20181218152146j:image

里芋のからすみがけ。またからすみ!だって好きなんやもん(笑)
f:id:takeoki:20181218152155j:image

ぎんなん。
f:id:takeoki:20181218152203j:image
今回は、僕を含め小食のメンバーやったんで、やっぱりあんまり量食べてないですね(笑)

ここは、いろいろ美味しそうなメニューも多かったので、また行きたいですね。

しかも、めっちゃカジュアルな感じなんですよ。

気楽で良いですね。

個室も多いし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村