食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】会合でホテル飯【リーガロイヤルホテル】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属している会の会合でこちらへ行ってきましたよ。

リーガロイヤルホテル/京都駅

先にご飯を食べてから、講演会なんですよね。

なので、ひっさしぶりのノンアルディナーです。
f:id:takeoki:20190620080724j:image
f:id:takeoki:20190620080731j:image
f:id:takeoki:20190620080737j:image

量も少なくダイエットメニュー(笑)

スープが美味しかった。

 

その後の講演会がまた良かったですよね。

明日からの仕事への活力をもらった気がしますし、やっぱり何でも突き詰めてやると勝ち組になれるのがわかりましたよ。

うちも、うちの強みを突き詰めていって勝ち組になるぞ~。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村