食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】美味しそうな香りに誘われ【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190621080346j:image

更科/大宮御池

なんせ、めちゃくちゃ暑かったですしね。

暑い時は冷たいお蕎麦に限る!!
f:id:takeoki:20190621080354j:image

いや、冷たいお蕎麦を食べる気マンマンで入ったんですよ。

そうしたらね、先客がいらっしゃって、美味しそうなカレーの香りをさせてはるわけですよ。

そしたらね、座った瞬間「カレー蕎麦」って言うてましたよね(笑)

こんなクソ暑いのに、カレーて・・・。

冷たいお蕎麦が食べたかったのに(T_T)

でも、暑い日にカレーもスッとして美味しいですけどね。

でも、やっぱりおばちゃんに「体調悪いの?」って聞かれちゃいましたけどね(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村