食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】使いやすそうな大箱洋食店【六堀】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属している会の会合でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200217080755j:image

六堀/六条堀川

六条堀川にあるから六堀なんでしょうか?

けっこう広いお店ですよ。

今回は、飲み放題付きのコースで頂きます。
f:id:takeoki:20200217080812j:image
f:id:takeoki:20200217080820j:image
f:id:takeoki:20200217080827j:image
f:id:takeoki:20200217080836j:image
f:id:takeoki:20200217080844j:image
f:id:takeoki:20200217080852j:image
f:id:takeoki:20200217080858j:image
f:id:takeoki:20200217080905j:image
f:id:takeoki:20200217080913j:image
f:id:takeoki:20200217080921j:image

結構なボリューム!!

一品一品しっかり量があって、ちゃんと食べてたら4品目くらいで限界を迎えそうな量ですよ!

僕はもちろん小食なので、とりわけサイズなのを良い事に、一口ずつ味わう作戦でw

それでも最後まで行ったらお腹一杯。

ボリューム満点で、お値打ち感もあって、大箱なので、使いやすそうなお店ですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村