食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】天一の有名店へ初訪問【天一】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きで〆のお話ですよ。

この会は、〆のラーメンがデフォなのです。ふ、太る・・・

と、言うことでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200702081214j:image

天下一品/五条桂店

京都でも有名な天一の美味しい店やったんですけど、去年やったかな。

閉店しちゃったんですよね。

そこを直営店が再オープン。

しかも、以前のメニューを復活させてやってはるらしいのです。

で、人気の辛いのを注文。
f:id:takeoki:20200702081223j:image

メンマとネギ増量。ラーメンは小です。

ここの注文。タッチパネル式でみんなでばらばらのんは注文しにくい。

と、言うことでみんな同じ物をオーダー。

ひっさしぶりの天一は美味しかったですよね。

そして、辛いのは僕には辛すぎでしたよ。

お腹痛くなるwww

でも、美味しかったですけどね。肉と辛いのを一度に食べるから、ダメなだけで。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村