食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】必死に415ジョグ【415ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、3月25日(月)のお話ですよ。

珍しく月曜日から走った!

なぜなら、月曜日から飲み会だから火曜日は朝練が出来ないからね。

そして、昨日の日曜日、10km走ろうと思ったのに5kmで終わっちゃったので、不完全燃焼でしたしね。

今日こそは10km走りたい。

今日のめあては430ジョグで10km!
f:id:takeoki:20190325080518j:image
f:id:takeoki:20190325080525j:image

チーーーーン

いや、頑張ったんやけどやっぱり入りの1kmが速すぎる(笑)

10km持たずに7kmで安定のDNF。

430ジョグって思って走ってても、415ジョグになってまう。。。

 

えっ!?

これって・・・

もしかして・・・

415ジョグマスターしかかってる!?(笑)

だってほら、心拍数も、

昨日の405ペース走の心拍数↓
f:id:takeoki:20190325080531j:image

今日の415ジョグの心拍数↓
f:id:takeoki:20190325080537j:image

ほら、ジョグ感出てるでしょ??

ちょっとだけ(笑)

やっぱり415はもうジョグって事でええんちゃうかな。

ペース走ではないしwww

 

でもまだもうちょっとジョグ感が足りないなぁ。

一生懸命走っちゃってますもんね。

もうちょっと楽にスピードに乗りたい。

意識としては、足の巻き上げでスピードを出すイメージです。

この意識をするようになってから、アキレス腱痛がマシになってますしね。

なんとなく、腫れも治まってきてる様な気もしますし。

 

んで、ジョグ感高く415ジョグで10km行けたら、たぶん10kmTTは40分切れると思うんですよね。

10kmTTで40分切れたら、ハーフ85分くらいで走れると思うんですよ。

ハーフ85分で走れたら、フルでサブ3出来ると思うんですよね。

えっ!?

サブ3までもうちょっとやんwww

 

よし、この調子で415ジョグをマスターするぜ\(^o^)/

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村