食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】丼と言うよりちらし寿司【丼丸】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、時間も無かったのでこちらでちゃちゃっとランチをしてきましたよ。
f:id:takeoki:20190319075906j:image

丼丸太秦天神川

持ち帰りの専門店ですね。

あっ、ちょっと見切れてる(笑)

こういうお店は大丈夫やろうけど、鮮度がちょっと心配。

お腹の弱い僕は万が一も考えて、大丈夫そうなこちらのメニューで。

まぐろづけ丼
f:id:takeoki:20190319075914j:image

づけにしてあれば、鮮度の問題も大丈夫でしょう。

あっ、ちなみにそこになんの根拠もありませんがwww

まぐろは値段相応に筋の多い部分でしたね。

しっかりと醤油で味がつけられてます。

ご飯は何と酢飯。

丼って書いてあったので、白ご飯かと思ってたのでびっくりしましたね。

丼と言うより寿司感が強い食べ物でしたよ。

そして、案の定醤油と酢にやられて昼からちょっと喉乾きましたけどね(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村