食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】こ、これはジョグなのだ・・・(>_<)【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、1月11日(金)のお話ですよ。

前日の10日、朝4時から起きてたんですが、朝の気温が氷点下。

さすがに寒すぎるやろ( `ー´)ノって事で、ランオフにしちゃったので、今日はなんとしても走っておきたいところ。

と、言うことで頑張って4時に起きて走ってきましたよ。

昨日寒かったので、今日も寒いやろうと予想し、いつもより厚着で出発。

モンベルのアンダーシャツにアンダーアーマーのピチピチ。それにTシャツを着て、一番上にウィンドブレーカー、下はタイツにランパン、そして手袋とバフを装着し、万全の態勢で出発。

 

ところがどすこい、あんまり寒くないんでやんの(笑)

外に出て、走り出してすぐにしっかり体が温まる。

これ、明らか着すぎた・・・(>_<)

でも、もうどうしようもないので、ウィンドブレーカーと手袋を脱いで、我慢して走り続けましたよ。

 

でもね、我慢出来ない事象が発生。

8kmを超えた辺りで、下腹部が重たくなってきました。

ムゥ。トイレノヨカン。。。

このまま今日のめあてである10kmまで、行けるのか!?行けへんのか!?

行けんのか思たら、行けへんのか~い!

行けんのか思たら、行けへんのか~い!

行けんのか思たら、行けへんのか~い!

行けんのか思たら・・・

 

行けへんのかぁぁぁぁぁぁいぃぃ(;´Д`)
f:id:takeoki:20190111080204j:image
f:id:takeoki:20190111080211j:image
f:id:takeoki:20190111080217j:image

最後やっぱりトイレに行きたくなって、終了・・・。

 

そして、6分半でペースががたっと落ちてますが、これはガーミンのご乱心ですね。

やっぱりそろそろ寿命・・・。

ポチって良かった(笑)

 

にしても、430ジョグがつらい・・・。

めっちゃハァハァ言うてるけど、ジョグやから。

体にジョグやと叩き込むのが目的なので、しんどさは関係ないのです。

横っ腹が軽く痛くても、ジョグ。

呼吸が乱れて、足が動かんくなってもジョグ。

最後思いっきり上げたのに、最速タイムから1秒しか上がらなくてもジョグ。

これはジョグなのだ!!!

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村