食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】プロフィール写真を更新したよ【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、3月8日(金)のお話ですよ。

今週は、月曜から木曜までしっかりランオフしちゃいましたしね。

さすがに今日は走らなあかん日です。

だって明日は明日でゴルフですしね。

ってか、ゴルフ嫌いなんですよね~。

練習しないし上手くならへん。

「僕は入れれる」って思い込んでも、こればっかりはどうにもならんもんね。

思い込みでなんとかなるのは、気合いと根性でなんとかなりそうなヤツだけですし(笑)

まぁ、天気が良さそうな事が救いですね。

そしてメンバーも気楽なメンバーですし。お遊び。

 

それはそうと、朝練しなあかんのです。

やる気は出ないですが、さすがに走っておかんと、次苦しいのです。

次苦しむのがイヤなので今苦しむのです(笑)

と、言うことでいつもの430ジョグ。

ジョグ感を大切に、今日のめあては5kmで。

い、いや、ほら、最近走ってなかったし・・・。

リハビリがてら5kmからスタートですよ。
f:id:takeoki:20190308080408j:image
f:id:takeoki:20190308080414j:image

あ”~しんどっ!!!

ジョグやのに!!!

ジョ、ジョグ感・・・

 

入りの1kmから結構なペースで走ってたんですけどね、430よりだいぶ速いかと思ったら、ほぼオンタイムの431。

おぉ、ついこの前までの僕はこのペースをジョグって言うてたのか。

すごいな、この前の僕(白目)

でも、ちょっと前に出来た事なので、今日の僕も出来るはずなのです。

VIVA!ジョグ感\(^o^)/

なんとか4kmまで粘り、最後の1kmはジョグなので上げて終わるのが教祖流。

力強いジョグを意識し、ぶれない効率の良いフォームでラスト追い込みます。

ムゥ。もっとジョグ感が欲しい・・・。

 

そうそう、先日のブログでラスコさんがこのサイトで似顔絵作ってはったんですよ。

charat.me

面白そ~\(^o^)/

と思ってさっそく作ってみましたよ♪


f:id:takeoki:20190308184825j:image

なかなか上手に出来たんじゃないでしょうか??

会った事あるみなさん、どうですか??

プロフィール写真もこの似顔絵に変えちゃった。

ポイントは右目のホクロよ♡

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村