食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】懐かしいタイプの美味しいチャーハン【ハマムラ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回も、同行の途中でランチに行ってきましたよ。

訪問したのは、こちらのお店。
f:id:takeoki:20190110082046j:image

ハマムラ/府庁前

チェーン店のハマムラの源流のハマムラですね。

京風中華の頂けるお店です。

シューマイ
f:id:takeoki:20190110082100j:image

かなり肉感の強いシューマイです。

しっかりと餡も詰まってて美味しいし食べ応え十分です。

チャーハン(少な目)
f:id:takeoki:20190110082110j:image

いや、少な目やけど、しっかり1人前ありますやん。

隣の方が普通の量のチャーハン頼んではりましたが、それやと食べ切れへんだ(笑)

少な目でも十分お腹いっぱい。

一緒に行った後輩は、広東麺を食べてましたが、それもすごい量でしたよ。

やっぱりここは量が多い。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村