食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ふわパリの脂ののった美味しいうなぎ【大谷茶屋】

どーもおおきに、たけおきです。

 

その日は、夜に走る気マンマンでお昼は決意のカロリー摂取です。 

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20181220115050j:image

大谷茶屋大津市

僕の大好きなうなぎ屋さんですね。

頑張って走れる様に、決意の特上うな重
f:id:takeoki:20181220115056j:image

あ~、めちゃくちゃ旨そう(*´▽`*)

ここは大ぶりの鰻が1.5匹分入っててめちゃお得なんです。

そして、肉厚。

皮はパリッと焼かれてて、すっきり甘めのタレと絡んでめちゃウマ(*´▽`*)

香ばしさとタレのおいしさが最高なんですよ。

あぁ、書いててまた食べたくなってくる(笑)

おいしかったなぁ・・・。

 

ちなみに、鰻は冬の方が脂がのってて美味しいらしいですよ。

確かにめちゃくちゃ旨かった(*´▽`*)

 

え!?その日のラン??

ちゃんと走りましたよ!!頑張った\(^o^)/

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村