食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【練習会最終回~0次会】みんなを惑わす安定のDNF【120分走】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、10月27日(土)のお話の続きですよ。

で、今回はゴール(!?)した後のお話ですよ。

あっ、ゴールやって思ってるのは僕だけな感じがハンパ無いですが(笑)

 

ゴール地点にはとりしゅんさんが来てくれてはって、フルーツの差し入れ!

ありがたい(*´▽`*)

しかも、走行中の写真も撮ってくれてはって、なんかすんごい記念になりました。

とりしゅんさん、ありがとうございます\(^o^)/

 

そして、走ってる間になんと、サプライズが!!

見たことある顔の人が走ってるな~と思ったら、なんと!!

「もす!」

ハマーさんが走ってはりましたよね。

僕、ハマーさんとは初対面やったんですが、ほぼ顔出し兼有名人なので、良く存じ上げておりました(笑)

 

で、結局120分走の予定がまさかの15km走に。

安定のDNFをかまし、みんなから「たけおきさんはあのペースで2時間走るんやと思ってました」って言われながらも、そんなんムリーwwwって内心5km地点くらいで思ってましたよね。

だって僕の予定は445ですよ!?

それが早々に430で、最終的には420ですよ!?

そんなんムリムリwww

 

と、言う事で今回の結果です。

f:id:takeoki:20181028145607j:image
f:id:takeoki:20181028145618j:image
f:id:takeoki:20181028145625j:image
f:id:takeoki:20181028145633j:image

うん、ペース速いなりに頑張りました。

でもね、高度を見たらこんな状態に。
f:id:takeoki:20181029053610j:image

1往復に2回、落とし穴にはまってた様です(笑)

 

と、言うことで本番の飲み会へと移動することに。

ここからの移動はじぇーてぃーさん、あっくん、マシューさん、ペンスケさん、僕の5人で移動することに。

僕ら関西メンバーはここからが本番ですよ!

と、言うことでドーピングをして飲み会へ向かいます。

しっかり体力を回復しメインの飲み会へと挑みましょう。

なんせ飲み会の為に、練習を早く切り上げたと言っても過言ではない!!(笑)

と、言うことで0次会として、びっくりするぐらい安い立ち飲み屋へ突撃。
f:id:takeoki:20181029081435j:image

七津屋/梅田

1杯250円の生で乾杯♪
f:id:takeoki:20181029081450j:image

ぷはー(*´▽`*)やり切った体にビールが染み渡ります。

やり切って無いけど(笑)

おつまみは枝豆とつけ盛り。
f:id:takeoki:20181029081506j:image

だって、メインは次ですしね。

みんなで楽しくお酒を飲みます。
f:id:takeoki:20181029081515j:image

そして、みなさんへ僕からのお裾分け。
f:id:takeoki:20181029081542j:image
メイタンのTC。

これを飲むと、お酒いつもよりぎょうさん飲めるし、二日酔いも無いですよ♪って言うてるのに、誰も飲もうとはしない。

あのメイタンのメイタンですよ!?

何を不思議がってるんやΣ(・□・;)

散々みんなに、「効くよ!効くよ!!」と進めてなんとかみんな手を出してくれる事に。

まぁ、1回に飲む量がコレですしね(笑)

で、ここで練習会のペースの話に。

みんな僕は120分走るものやと思ってたんですって。

いや、そら僕も120分走るものやと思ってましたよ(笑)

5kmからペースが上がったのは、僕の左前を走ってたじぇーてぃーさんのせいです。

僕では無い。

だって、僕は半身後ろにいてましたしね。

強いて言うなら、ペンスケさんも若干食い気味でついて行ってはったんで、その2人です。

僕は445って言うたのに・・・。

まぁそら、10km以降上がったのは僕のせいかも知れませんが、その時にはもう手遅れやったんですよ。鉄の掟発動中やったので(笑)

そして、話題はパンツの話に。

せっかくですよ。せっかく僕は今日に合わせてパンチの効いたパンツを履いてきたのに。。。

ランステであんなにこれ見よがしにパンイチでうろうろしたのに。。。

って、思ってたらじぇーてぃーさんが「すごいパンツ履いてるなと思ってた」と。

思ってるなら言えーーーーー!!(笑)

じぇーてぃーさん、面白すぎ(笑)

さすがに立ち飲み屋でズボンを脱ぐわけにはいかんので、1次会に持ち越しで。

 

と、言うことで時間になったので1次会へ移動することに。

どんだけ引っ張んねんって感じですが、他に話題もないのでね(笑)

1次会はまた次回。

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村