食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりにこちらへ【来来亭】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、滋賀で仕事がありましたので、行きしにこちらでランチを頂きましたよ。
f:id:takeoki:20181012163012j:image

来来亭膳所

すんごい久しぶりの訪問ですね。

こはちょっと味が濃いめなんですけど・・・。

と、メニューを見てたら、醤油薄目ってのが出来るじゃないですか!

じゃあそれで。

チャーシューメン(醤油薄目)
f:id:takeoki:20181012163019j:image
うん、これでもしっかり味が濃い。

深みのある醤油ラーメンに、細麺がよく合いますね。

懐かしい味です(^.^)

チャーシューもたっぷり入ってて美味しいですね。

意外とこういうチャーシュー好きなんですよね(*´▽`*)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村