食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】カツがしっかりおいしいカツカレーそば【めん坊やまもと】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、後輩と同行帰りにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181010182056j:image

めん房やまもと/新町四条

久しぶりの訪問ですね。

街中なので、なかなか用事がないといけないんですよね。

駐車場も少ないし、高いし。

ここはカレー蕎麦が美味しくて、チキンカツやから揚げもおいしいお店なんですよね。

悩んだ結果、どっちも楽しめるコレに。

カツカレー蕎麦
f:id:takeoki:20181010182101j:image

いや、これ、間違いないやつ(笑)

カレー蕎麦ってやっぱり良いですね。

蕎麦にカレーが絡んでめちゃくちゃ旨い。

そして、カツがしっかり作ってあるカツで、柔らかくてめちゃウマ(*´▽`*)

ここは良いですね。

次回はお腹を減らして、から揚げ定食系も行ってみたいな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村