食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ジューシーな焼き鳥に大満足!【とりこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩と飲みに行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180919081425j:image

とりこ神宮丸太町

昔行って絶賛してたお店ですね。

久しぶりの訪問なので、楽しみですね。

まずは付き出しの山椒味噌。キャベツにつけて頂きますよ。これが止まらん(笑)
f:id:takeoki:20180919081433j:image

白肝煮。トロッとしててめちゃウマ\(^o^)/
f:id:takeoki:20180919081440j:image

むね?ささみ?どっちやったけ・・・。レアな焼き加減が最高。
f:id:takeoki:20180919081447j:image

タタキ。旨いですね~。
f:id:takeoki:20180919081456j:image

もも。ジューシーでめちゃウマ。
f:id:takeoki:20180919081505j:image

つくね。これが最高です。
f:id:takeoki:20180919081511j:image

玉ねぎ。めっちゃ甘い(*´▽`*)
f:id:takeoki:20180919081522j:image
あら?あんまり食べてないですね。

でも、お酒をいっぱい飲んでお腹いっぱい(^.^)

最近はいろんな店に行ってるので、僕ランキング1位からは陥落してしまってますが、それでも十分美味しいですね。

やっぱり焼き鳥は酒にあいますね。

で、あまり食べて無いって事はこのまま二次会へ。

いつもの店でインパクト抜群のアレをまたお土産にしちゃいましたよ(笑)

と、言うことで二次会は次のお話で。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村