食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】麺類一式のお店かと思ってたら、意外と本格的やった!【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回きたときに気になってたメニューを食べに、またこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180807113346j:image

更科/二条城

この前は、お碗の小蕎麦があまりに美味しかったので、ざるを食べに再訪です。

せっかくなので、天ざるで。
f:id:takeoki:20180807113438j:image

思ってたよりも本格的な感じで出てきましたよ。

まずはお蕎麦から。

最近はやりの蕎麦の風味の強い物では無いですが、つるつるしこしこ、昔から食べ馴染んだお蕎麦と言う感じで美味しいです。

つゆも京風の出汁が聞いて、醤油辛くない美味しいおつゆですね。

んで、天ぷら。これがまたカリッと揚がっててめちゃくちゃ旨い(*´∇`*)

僕の中でここのお店は、毎日食べれる麺類一式のお店かと思ってたんですが、大間違い。

本格お蕎麦の専門店と言うても過言ではないですね。

めちゃくちゃ旨い(*´∇`*)

お蕎麦は出てくるまでにちょっと時間がかかりますが、それでも食べる価値ありですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/