食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】丁寧な仕事の美味しいお弁当【なか善】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、あっさりと和食を食べに行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180608122504j:image
f:id:takeoki:20180608122517j:image
なか善/春日太子道

 

春日の太子道を下がったところにあたらしく出来たお店ですね。

中はカウンターだけのこじんまりとしたお店です。

オススメの松花堂弁当を頂きましたよ。
f:id:takeoki:20180608161540j:image

これがなかなかボリュームもあって美味しい!

お造りも臭みも無くおいしいし、豆腐も天ぷらも良いお味です。

これはね、なかなか有りですね。

しかも雨の日は夜のお寿司が半額になるんだそうです。

それはぜひ行ってみなあきませんね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村