食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】美味しかったけど、密だなぁ【麵屋はなび】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210827080139j:image

麵屋はなび西大路太子道

最近出来たお店ですね。

元々は王将の太子道店やったところですね。

中のレイアウトは昔のまんま。

入ってすぐの大きな食券機で食券を買うスタイルです。

せっかくなので追い飯まで行きたいので、オーソドックスものを。

台湾まぜそば(小)
f:id:takeoki:20210827080145j:image

しっかり混ぜて頂きますよ。

これがね。思ってたよりもうまい。

なんなんやろ。味の表現はしにくいんですけど、これ、僕好きかも。

タレも味濃すぎずちょうどいい感じ。

なのでもちろん追い飯も。
f:id:takeoki:20210827080150j:image

めちゃウマ。

辛めの味付けの肉みそは今回はミックスにしてもらったんですけど、ミックスがちょうどいいくらいかも。

辛い方ばっかりやと辛さが勝ってしまいそうやし。

これは僕、好きー。

 

でもね。お店が昭和なレイアウトのまんまなんですよ。

カウンターは一人ずつにアクリル板してあるんですけど、その一人分がめちゃせま。

となりに人が来たら肘がガツガツ当たるレベル。

これはダメだ。

このサイズ感なら1席とばしで無いと。

ちょっと落ち着くまでは行けないね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村