食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】磯の風味漂う珍しいラーメン【晴レ空】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、ラーメンを食べにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180510144211j:image

晴レ空/二条

牡蠣ラーメンなどという、珍しいラーメンが食べれるお店ですね。

醤油ラーメン、チャーシュートッピング
f:id:takeoki:20180510144356j:image

結構しっかりと牡蠣の香りがします。

スープを飲むと、結構醤油濃い目のしっかりしたスープに、しっかりと牡蠣の風味を感じますね。

麺はプリっと美味しい麺で、量は多目な感じがします。

チャーシューも、まぁ普通に美味しい感じです。

何よりもスープが他では食べれない、磯の香りがたっぷりのスープでしたね。

うん、牡蠣の香りです。

そして、食後は若干の喉の渇きが・・・。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村