食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】やっぱここのラーメンは美味しい【ぱこぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は仲良しの先輩とラーメンを食べに行ってきましたよ。

先輩のご指定で行ったのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180502122123j:image

ぱこぱこ/西小路五条

ふざけた名前ですが、ラーメンは絶品なんですよ(笑)

いっつもは塩を食べるのですが、今日は違うのにしますよ。

にぼしチャーシュー麺
f:id:takeoki:20180502122237j:image

これがまた旨い(*´∇`*)

にぼしがガツンと来るんですが、えぐみもなく美味しいですね。

あっさりしてて飲みやすいんですが、薄味ってこともなく、ラーメンとして相当旨いです。

麺もプリプリ美味しいですね。

塩だけじゃなく、これも美味しい!!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村