食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

久しぶりにみんなでお出かけ

どーも、たけおきです。

 

今回は、3月21日(祝)のお話です。

家には今小学4年の娘を筆頭に、小学2年の息子、年少さんの娘といます。

もうね、これっくらいになってくると、塾とかの予定でみんな揃ってお出かけってのがしにくくなってきますね(>_<")

まぁ、残念ですが、勉強も頑張って欲しいので仕方ないですね。

で、21日はそんな中にあって、たまたまみんな何にもない日でした。

なので、久しぶりにみんなでお出かけすることに。

 

天候は雨!ランもライドも出来ないので気兼ね無くお出かけ出来ますね(笑)

と、言うことで雨でも楽しめるところを探して行きます。

っていうても、家のお出かけは、雨でも晴れでも定番は須磨水族館って決まってるんですよ。昔は年パスも持ってたくらい。

と、言うことで今回もご多分に漏れず須磨水族館へ行ってきましたよ。

久しぶりの須磨水族館はいてるお魚もちょっと変わってて、また新鮮な感覚で楽しめましたね(^-^)
f:id:takeoki:20180321150425j:image
水族館なのに、なぜかカエルの写真(笑)

帰りも、定番のマクドでドライブスルーして帰ってきましたよ。

今日も楽しかった\(^o^)/

 

ほなね\(^o^)/

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村