食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン予定】秋のメインレースはコレに決めた!!

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月6日(金)のお話ですよ。

って言うても故障中でランオフしてますので、あまり話題も無いんですけどね(笑)

あっ、ローラー台は6日から再開しておりますが、それはまた別の記事で。

 

ちょっと前は秋のメインレースをどれにするかって話で悩んでました。

takeoki.hatenablog.com

で、その後大阪マラソンのアスリート枠の先行応募が始まり、村人の皆さんも結構大阪マラソン確定された方がおられましたね。

そんな報告記事を読んでると、やっぱり賑やかな所で走りたい欲求がムクムクと・・・。

 

僕ももう一回大阪マラソン、走りたいぞ\(^o^)/

 

僕はアスリートタイムには届いてないので、一般抽選で応募するか、ふるさと納税で確定させるかしかないんですよね~。

 

そして、今年は所用で神戸は走れないので、必然的に選択肢は大阪か福知山になります。

ん~。。。

 

えいっヘ(≧▽≦ヘ)♪

ふるさと納税しちゃいましたよ(^-^)

 

まぁ、去年もほとんどふるさと納税してないですしね。

今年もあんまりする予定はないですし。

実質負担は2,000円ですしね。

んで、ちゃんと出来てたら大阪スポーツ振興課から、間違いないですか?って言うメールが来るので、それに返信すればオッケーなはず!

これで、僕の大阪は確定だ!

 

待ってろよ!大阪!!

去年のリベンジだ\(^o^)/

今年も大阪マラソン走っちゃうぜぇ~(* ̄ー ̄)

 

一緒に出られる方、よろしくお願いします!

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村