食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】代り映えせんけど、限定を食べに再訪【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もラーメンですよ。そう、いつものお店です。
f:id:takeoki:20180405113228j:image

雁木/中立売智恵光院

代り映えしませんが、限定が出たので仕方ないのですよ(笑)

濃厚鶏塩そば。
f:id:takeoki:20180405125508j:image

ん~、まさに濃厚。でも素材の優しい味で濃厚なので、口の中に残る嫌みは全くなし。

鶏の脂がキツいかと思ったけど、そうでもなく。上手にしてはります(^-^)

やっぱりここは何食べても美味しいね(*´∇`*)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村