食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】京都らしいラーメンの半チャンセットがちょうど良い【ゑびす屋】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20220112075944j:image

ゑびす屋/下鴨

久しぶりの訪問です。

ここは半チャンセットがあるので小食の僕にはうれしいんですよね。

半チャンセット
f:id:takeoki:20220112075949j:image
ラーメン小にチャーハン小の組み合わせ。

ラーメンは小っぽいサイズ感でしたが、チャーハンはけっこうしっかりあるw

お腹いっぱいになってしまいましたよねw

ラーメンは京都らしい背脂チャッチャ系のラーメンで、ほんのり動物感が漂います。

苦手な人は胡椒を入れると匂いは消えるのでオススメですね。

昔良く食べたよね。

こういうラーメン。

懐かしい。

チャーハンも懐かしい味付けで美味しい。

京都らしいラーメン屋さんですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村