食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ジョグらしいジョグ【45分ジョグDNF】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月5日(金)のお話ですよ。

その日は、ついに待ちに待った飲み会の日♪

って言うても、いつものメンバーと個室での飲み会なんですけどね。

でも、こうやって飲みに行けるのはうれしい(*´▽`*)

さぁ、ここからは経済回すターンだぜ。

と、言うことで飲み会に向けて休養を選択しようと思ったんですけど、今日のめあてはジョグやったんで、まぁそれっくらいなら良いかと珍しくやる気を出してやってきましたよ。

ジョグは暇なんで嫌いなんですけどね。

 

で、走り出したらなんか体が動かんの。

重たいし、しんどくない程度のスピードで走ってたらジョグらしいジョグに(笑)

僕にもジョグが出来たよ♪
f:id:takeoki:20200605080906j:image
f:id:takeoki:20200605080910j:image

そして突然飽きるwww

このまま後15分もムリー。

そして、30分でも45分でもそう変わらん気がしたので終了。

どうせリカバリーなんでしょ?

なら、汗もかいたし、カロリーも消費したし、もう良いよね。

これで明日の120分ペース走に向けての調整も完璧。

そして、今晩はお寿司なので、炭水化物も摂取で体の中のエネルギーも満々ですしね。

今日、飲み過ぎなければ明日の120分ペース走は成功したも同然です。

ふふふ。

完璧\(^o^)/

 

そして、ガーミンの登録ボタンを押そうとデータを見てると・・・

リ、リカバリー時間28時間!?(白目)

明日のペース走に間に合わんwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村