食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】昼からぜいたく~【神馬】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらでテイクアウト。

神馬/千本中立売

なんと!!!

僕が一番好きな居酒屋さんが、ランチのテイクアウトをしてはったんですよ。

言うてよw

もうね、速攻お願いしましたよね。

オススメは?って聞いたら、今日はローストビーフがええのん入ってるよ。って言わはるので、ローストビーフ丼をお願い。
f:id:takeoki:20200525080429j:image

うーまそー!!

他の社員さんに、今日はランチうっきうきやなって言われる程、うきうきしてたらしいです(笑)

味?

そんなもん旨いに決まってるやん。

しばらく食べれへんと思ってた神馬の味を堪能出来て超大満足!!!

 

あ、そうそう。

ネットとかされてないので、情報を書いておきますね。

5月いっぱいはテイクアウトのみの営業。

6月からはまだ検討中ですが、ランチテイクアウトも続けながらお店も開けますって言うてはりました。

ランチテイクアウト、超嬉しい♡

そして、ランチはローストビーフ丼(1500円)海鮮丼(1500円くらい?)豚の角煮丼(1000円くらい??)がある様です。

詳しくは電話で連絡してみてね。

ちなみに夜もテイクアウトできますよ。

もちろん夜のテイクアウトも経験済みなので、それは別のエントリーで。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村