食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ボリューム満点のチーズチキンカツ【プラムクリーク】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200225080712j:image

プラムクリーク/二条

その日は晩も飲み会やったので、控え目希望です。

ここは美味しい洋食が上品な量出てくるので、僕的にはピッタリ。

ハンバーグにしようかな。チキンカツにしようかな。と思ってメニューを見ると、新たなメニューが何個か増えてるじゃないですか。

これは攻めなあかんと言うことですね。

と、言うことでチーズチキンカツを注文。

普通のチキンカツは千円くらいなんですけど、チーズを乗せたとたん1,500円にジャンプアップ。

高いチーズ(笑)と思ってたら・・・
f:id:takeoki:20200225080723j:image

チキンカツが1.5倍ほどになっとるーーーー!!!(笑)

味はもちろんめちゃくちゃ旨い。

下味は薄い目なんですけど、お肉が旨いし、濃いめのソースがあっさりとしたお肉にベストマッチ。

やっぱりここのは美味しいです。

そして、思いがけずに量も山盛りやし。

夜もあんのに・・・。と言うことで夜まで全然お腹減りませんでしたよね(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村