食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】美味しいパンよりも、パンを温めた機械が気になる(笑)【サンマルクカフェ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、時間の関係で商業施設内のこちらでランチを頂きましたよ。

サンマルクカフェフォレオ里山

食べたいお店があんまり無かったので、量の調整が容易なこちらでランチを頂く事に。

その日は夜もあったので、少量が嬉しいですしね。

と、言うことでホットサンドとコーヒーを。
f:id:takeoki:20190611081554j:image

んで、このホットサンド。

そもそもは冷蔵庫的なところに保管されてて、注文を受けてから1分程度の温めで提供されたんですけどね。

それがまた、サックサクの中まであっつあつ。

え!?

どうやってあっためたの!?そっちの方に興味深々。

サクサク感があるのでオーブン的なやつやと思うんですが、中のたまごサラダまであっつあつになってて超旨い。

この機械、欲しい~(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村