食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【0次会】初めて行った立ち飲み屋さんはサインがいっぱい【BOND】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方と飲みに行ってきましたよ。

もちのろんで0次会。
f:id:takeoki:20181101043136j:image

BOND/千本出水

新しく出来た立ち飲み屋さんですね。

中に入ったら、いろんな人のサインが!

ビックリ。

ちょっぴりあてにまぐろ。
f:id:takeoki:20181101043148j:image

そして、なぜかカレー。
f:id:takeoki:20181101043201j:image

いや、まぁ美味しかったですけど、お腹膨れちゃいますよ(笑)

獺祭焼酎を飲みながら。
f:id:takeoki:20181101043212j:image
次のお店は焼肉ですよ。

こんな食べて食べれるのか!?

 

つづく。

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村