食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりにチャーハンつけた【担担】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お腹減ってたので久しぶりにレタスチャーハンを食べにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181015115556j:image

担担/四条西小路

知らん間にセットメニューが出来てる~。

チャーハン定食1,000円やて。

確か、バラで頼んでも1,000円やった気が・・・(笑)

まぁ、今日はチャーハンを食べに来たので気にしない。

担々麺(麺少な目)
f:id:takeoki:20181015115807j:image

レタスチャーハン
f:id:takeoki:20181015115830j:image

さすがに、担々麺並みやと食べきれる気がしなかったので、少な目にしてみました。

どれっくらい?って聞かれたので8割くらいって答えたんですが、もう少し少なくても良かったかな。

まったりおいしい担々麺と、レタスのしゃきしゃきがおいしいチャーハンに大満足です。

次は麺6割くらいでもええかも。

でも、それでお腹膨れへんだらショックやし、きっと7割って言うてしまうんやろうな(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/