食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ふわふわのおにぎり【おむすび柿の木】

どーもおおきに、たけおきです。

今回は、あっさりとおむすびランチです。

訪問したのはこちらのお店。

f:id:takeoki:20181011145237j:image

おむすび柿の木/わら天神

おむすびの専門店ですね。

今日は夜もあるので、量を自分で調節出来るのはうれしいですね。

と、言うことでおむすび3つお買い上げ。

f:id:takeoki:20181011145249j:image

左からたらこ、たまご、塩さば。

まずはずっしり重たいたまごから頂きますよ。

たまごがあまーい(>_<")

お寿司みたいなイメージのたまごですね。醤油の代わりに昆布が入ってて塩気を追加。

予想外の甘さでしたが、おいしいです。

次は塩さば。

しっかり味のついた塩さばがアクセントになっておいしいです。

最後にたらこ。

こちらもしっかり塩気のあるたらこがアクセントになっておいしいですね~。

そして、全体的にふわふわの握り加減でめちゃおいしい。

しかも、具にしっかり味がついてて、お米には塩してない感じなので食べやすいです。

更に、具がどこを食べても出てくる程いっぱい入ってるんですよ!

これはお値打ちです(^-^)

ここは、ありですね。再訪確実!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村