食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【リマインド】第二回関西はてブロ懇親会について【告知】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、第二回関西はてブロ懇親会のリマインドですよ。

ちょっとね、今週仕事が忙しくなりそうで、ブログのチェックが疎かになるかも知らんので早い目のリマインドですよ。

 

日程は今週の27日の土曜日!

時間は18時から開始ですよ♪

出席される皆さまには、個別にお店の連絡いってると思いますが、万が一連絡来てないという出席の方がおられましたら、こちらのブログまでコメント下さいね♪

ちなみに、現在の出席者は、

あっくん

じぇーてぃーさん

Choeiさん

とりしゅんさん

ネムネムさん

フッキーさん

ペンスケさん

まくりくままさん

マシューさん

ヨッシーさん

たけおき

の11名です。

もしかしたら後1名くらいの飛び入りは出来そうな感じやったり??

そして、どうやら関東の方では懇親会に行くために出席者のブログチェックは必須な様で・・・。

チェックしてへんかったら、怒られるらしい(笑)

あっ、ちなみに僕の場合は、チェックはしてるけど記憶力の問題で覚えてないって言うwww

やべぇ、完全に怒られるやつや\(^o^)/

 

さて、練習会もする予定ですが、そっちは未だ未定・・・。

大阪城をぐるぐるする予定ですが、基地はどこにしますか?

ランステ??銭湯??

どっか良いとこありますか??

あっ、ちなみに僕はランステも使った事の無い引きこもりランナーですので、どなたかアドバイスを!(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村