食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】おばんざいもおいしいとんかつ屋さん【とんかつ山本】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181012162841j:image

とんかつ山本/寺町二条

とんかつとおばんざいのお店ですね。

美味しいと評判なので、楽しみです。

まずは魚。味がしゅんでて美味しいです。
f:id:takeoki:20181012162848j:image

にくじゃが。ほろほろのジャガイモとお肉が美味しいです。
f:id:takeoki:20181012162857j:image

こんにゃく。これ、めちゃくちゃ旨い(*´▽`*)これだけで酒が何杯でも飲めます(笑)
f:id:takeoki:20181012162905j:image

はもとまったけ。ええ出汁が出てて最高にウマい(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181012162911j:image

伊勢海老。ぷりっぷりでめちゃウマ(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181012162920j:image

はもの天ぷら。サクッと揚がってて美味しかったですね。
f:id:takeoki:20181012162928j:image

そして、お待ちかねのとんかつ。やっととんかつまでたどり着けました(笑)

脂身が甘くって超旨い(*´▽`*)しつこくなくて、最後でもペロっと食べれました。
f:id:takeoki:20181012162935j:image

最後に雑炊。えぇ味の出たお出汁で雑炊。最高に美味しかったです。
f:id:takeoki:20181012162940j:image

ここは、すごいですね。

とんかつが美味しいのはもちろん、おばんざいもおいしいし、お造りとか鱧とかまったけも超旨い(*´▽`*)

これはまた行きたいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村