食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】カレー王子おすすめカレー【すき家】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、カレー王子オススメのカレーを食べてきましたよ。

あっ、カレー王子ってのは、カレー関係の仕事をされている友達の事です(笑)

その友達オススメのカレーはこちら。
f:id:takeoki:20180927153336j:image

すき家

いや・・・ウソやろ!?

カレー王子のオススメがチェーン店だなんて・・・。

でも、勧められたからには、カレー好きとしては行かないわけにはいきません。

カレー。牛肉のせ。
f:id:takeoki:20180927153342j:image

せっかくなので、牛肉ものせておきましょうね。

そして、そのお味ですが・・・

うん、旨い(*´▽`*)

予想外のしっかりしたスパイスカレーです。

僕的にはもう少し刺激のあるスパイスカレーが好きなんですが、チェーン店ならこの程度が限界でしょうね。

でも、チェーン店でこのレベルはすごい。

確かにオススメ出来るカレーです。

いや~、予想外。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村