食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】今日の昼飯は朝ごはん【マクド】

どーもおおきに、たけおきです。

 

たまに食べたくなりますよね。

朝にしか食べれないコレ。
f:id:takeoki:20180723173606j:image
f:id:takeoki:20180723173620j:image
早い時間にお腹も減ってたし、今日の夜も宴会ですしね~。

そういう時は我慢せずに早々に食べちゃうに限る。

ロコモコのもあったんですが、やっぱりオーソドックスにソーセージエッグマフィンで。

やっぱりこれは、おいしいですね。

お昼のメニューでも置いてくれたらええのに。

 

で、夜まで絶食してたら、飲みに行く前にお腹減りすぎて震えてきたから、結局ごはん一口つまんでから行きましたよね。

しかも、一口つまんだのにまだ震えが止まらず。。。

なんでやろ?と考えた結果、脱水なんじゃないかと、行く途中でポカリを飲んだらだいぶ落ち着きました。

せっかく夜の為に我慢したのに、逆効果・・・(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村