食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】美味しい料理に大満足!!【祇園びとら】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属している会の会議でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180723173750j:image

祇園びとら祇園北側

ここはね、みんなで仲良くしてもらってるお店なんですよ。

しかもおいしいですしね\(^o^)/

では、まずはスープから。

元気になる秘密のドリンク入りです(笑)
f:id:takeoki:20180723173819j:image

たまごの殻に入った鰻。
f:id:takeoki:20180723173837j:image

すっぽんのジュレ

f:id:takeoki:20180723173851j:image

さかな。もうそろそろ酔いで覚えてないゾーン(笑)

f:id:takeoki:20180723173906j:image

コーンスープ。
f:id:takeoki:20180723173936j:image

さかな。
f:id:takeoki:20180723173919j:image

そうめんパスタ。
f:id:takeoki:20180723173958j:image

お肉。スモークしてあってめちゃくちゃ旨い(*´▽`*)
f:id:takeoki:20180723174013j:image

ご飯のお供①
f:id:takeoki:20180723174027j:image

ご飯のお供②たまごの黄身とお漬物。
f:id:takeoki:20180723174040j:image

炊き込みごはん。
f:id:takeoki:20180723174053j:image

このほかにも白ご飯も食べちゃいましたよね。

だって、どう考えてもたまごかけご飯がしたかったし。

めちゃくちゃ美味しかった\(^o^)/
f:id:takeoki:20180723174106j:image

〆はデザートとウイスキー

べろべろなるわっ!(笑)

でも、やっぱりおいしかった(*´▽`*)

最後の〆のご飯ものが最高です。

しかもお替りオッケーですし。

小食の僕でもついつい食べてしまいました。

お供もぎょうさんあったしね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村