食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】深夜のラーメンが旨すぎる【まる魅】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回のお鮨の〆に行ったラーメン屋さんです。

鮨食うて、〆にラーメンてどんだけ炭水化物食うんやって感じですが(笑)

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180723173431j:image

まる魅祇園北側

お寿司お腹いっぱいまで食べた後やのに、まだ食べるって言う(笑)

しかも、わざわざラーメン食べるためだけに2次会を挟むって言う(笑)

でも、そんだけして行ったラーメン。美味しかったですよね(*´▽`*)

僕が頼んだのは、限定のこちらのラーメン。

トマトラーメン。
f:id:takeoki:20180723173451j:image

これがね、旨いんですよ(*´▽`*)

トマトの酸味が上手くラーメンになってます。

これね、次の日平日じゃなかったら確実にニンニクを入れて食べてます。

そして、麺かためで。

いや、最高に美味しかった(*´▽`*)

小食の僕でも、これは全部食べ切ってしまいましたよね。

まぁ、翌朝体重計に乗ってびっくりしましたが(笑)

ここはオススメ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村