食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】チャーシューが旨いラーメン【大栄】

どーもおおきに、たけおきです。

不定期にするとか言いながらも、紹介したいお店の行ったので、早速紹介(笑)

 

今回は、ラーメンを食べにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180424133038j:image

大栄荒神口

ラーメン(並)
f:id:takeoki:20180424133131j:image

これ、チャーシュー麺と違いますよ。

普通のラーメンでこのチャーシューの量です。

んで、このチャーシューがめちゃくちゃ旨い(*´∇`*)

しっかり火の通ってるタイプのチャーシューですが、めっちゃ柔らかくて美味しいんですよ。

んで、スッキリとした懐かしい醤油スープによく合う。

付け合わせのもやしも温めてのせてくれはるのは好評価ですね(^-^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村